人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ!パイ好き?

おっ!パイやん!


これ好きやねんなぁ〜!


くぼみと言うか、谷間があるやつ・・・



あぁ〜、もう我慢でけんっ!



カブリついたろっ!






くぅ〜、おいち〜わ〜。
















おっ!パイ好き?_e0303028_1526121.jpg



源氏パイ!(笑)



アッチの「パイ」も好きやけどねっ。(笑)



コラコラ、何の話しや・・・






今日は思いのほか早く仕事が片付いたんで、1時間半ほどパトロールに寄って来ました。


久しぶりに、いつもとは違う川筋へ・・・




すると、いきなりアタル!


でも浮かせたところで外れた。(泣)

40あるなしの子やった。



続いて2発目!

ごっつい引き!

しかしオーバーハングへグングン走って出てこない。

しばらくやり取りしてハリス切れ。(泣)



ほんで3度目の正直!



コイツは楽勝でキャッチや!







だって・・・











おっ!パイ好き?_e0303028_1526133.jpg



小さいもん・・・


キレイな子でしたよ。








by KD-DX | 2014-09-29 15:26 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-09-30 08:24 x
のっけから笑わせていただきました(爆)。源氏パイ、美味いですよね~。気になって調べてみたら、かにパン、チョコバット、カンパン、など、懐かしいお菓子作ってる会社なんですね~~。
Commented by KD-DX at 2014-09-30 11:54
昔はこの会社のお菓子のCMよく流れてたけどなぁ・・・
あとパイの実も好きッス!(爆)