人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会参戦!

昨日は「ムコイチ」で行われたBAAの大会に、仕事から直行で参戦して来ました!


西から東、4kmの長い堤防、東側のカーブに上陸!



大会参戦!_e0303028_8582215.jpg





予報は時々雨ってなってたけど、イイ天気で良かったです。



大会参戦!_e0303028_8582391.jpg





予想はしてたけど、開始早々あちこちで竿が曲がる・・・ヤツです!


ヤツばっかりです。(笑)




大会参戦!_e0303028_8582488.jpg



そう、対象外のキビレちゃん。



そして、6発目のアタリ・・・




またや・・・っと思って掛けにいく。


しかし引が違う、グングン下へ引っ張る!


これは「黒」やろ・・・






よしっ!









大会参戦!_e0303028_8582539.jpg



ポツンと混じったよ、本命がっ!

でもサイズが・・・



この時点で、西側には黒を複数枚キャッチしている人が数人いるとの情報。



終わった・・・





あとは、ひとつでも上の順位で終われるよう、あと1枚の追加をと時間いっぱい頑張りましたが、ヤツばっかりでタイムアップ!


結局、チヌ1枚・キビレ16枚でした。




検寸結果・・・






大会参戦!_e0303028_8582561.jpg



43.0cm / 1.44kg


ちゅ〜〜〜と半端やなぁ〜!(笑)



その後、船で戻り表彰式!




成績表見てビックリ!




大会参戦!_e0303028_8582662.jpg



話にならん・・・



ほんで長寸の部・・・







大会参戦!_e0303028_8582740.jpg



9位まで年ナシやん!



チヌの釣果があった人数、38人。

今年も名前を残すことができて、よかったとしときましょ・・・



最後に1番盛り上がる?抽選会!


今年当たったモノは・・・




大会参戦!_e0303028_8582810.jpg



黒鯛工房のステッカーセットと、スポーツニッポンのバスタオル。


今年もぎょさんネットのナル店長の協力で、ぎょさんを協賛して頂きました。


無事?僕に当たることなく、他の方のお持ち帰りになりました!(爆)


店長、今年もありがとうございました!



参加の皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。

オモロイ大会でした。




あぁ〜、今日は腰がダルい。


体操、体操〜・・・





GyoNetBlog ランキングバナー







by KD-DX | 2014-08-24 08:58 | 釣り | Comments(4)

Commented by ciga_bana at 2014-08-24 12:32
九位まで年無しとは、、、スゲーw
大会的には大成功だったようで良かったですね!
そういや野島もチャリティーの大会やってるな今頃
関西の釣果にどこまで肉迫できるか?w
Commented by KD-DX at 2014-08-24 13:32
40前半を1枚では全く勝負になりません。
キビレに遊ばれましたわ!(笑)
今回は西と東で、黒・黄色の差がハッキリ出ました。
Commented by ナル店長 at 2014-08-25 07:38 x
相変わらず楽しい大会だったみたいですね~。結果見ると、皆さんスゴイですねぇ。まあ、本命出たし、商品もゲットで、良しとしましょうか(笑)。お疲れさまでした!!
Commented by KD-DX at 2014-08-25 09:38
毎度です。
キビレの猛攻だけで終わってる方も多い中、運が良かったのでしょうか・・・(笑)
しかしキビレ凄かったです。全体で400〜500匹出てるんじゃないでしょうか・・・(汗)