人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん遊ぶ!

いや〜、疲れた!


行ってきました!

たまや渡船の7時便で北港スリットへ!




おっさん遊ぶ!_e0303028_21131738.jpg



今回は瀧口会長といっしょ。


朝から釣るぜぇ〜、と期待とは逆に全然あきまへん。


スタートして2時間ほど、瀧口会長とすれ違いに状況確認・・・キビシ〜!




その直後・・・出たっ!









おっさん遊ぶ!_e0303028_21131713.jpg



瀧口会長の本日第1号!



これで一気にヤル気MAX!



でも空回り・・・




おっさん遊ぶ!_e0303028_21131863.jpg





風もあって海はバシャバシャ・・・




おっさん遊ぶ!_e0303028_21131955.jpg


えぇ感じやねんけどなぁ〜




夕方6時までやって結局・・・







おっさん遊ぶ!_e0303028_21131961.jpg


キビレ1枚・・・











とっ!











おっさん遊ぶ!_e0303028_21132097.jpg


おっさん遊ぶ!_e0303028_21132129.jpg



黒6枚!


みんな40後半のパワフルな子でした。





目標の2桁釣果ならず・・・(泣)



はぁ〜疲れた・・・





明日は健康診断で、朝からバリウム飲みに行かなあかんねやぁ〜!












by KD-DX | 2014-06-14 21:13 | 釣り | Comments(2)

Commented by ciga_bana at 2014-06-15 11:38
ガマカツのビデオで出て来る堤防ですかね?
一瞬キビレでオチましたがw
ツブからニョキッと出てるのはなんでしょうか?
スタビライザー?な訳ないですよねw
Commented by KD-DX at 2014-06-15 13:43
がまかつのビデオに出てるんですかねぇ?
全国的にも有名な場所なんで、いろんな取材や撮影が行われてますよぉ!
僕たちも去年ココで取材釣行しました!

ニョキっと?
あ〜、貝が割られたカケラですねぇ。
こういうアタリ、全てハリ掛かりしてたら2桁いってたのに・・・