人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイね!

暑いっ!


34度やって〜。

体がついて来んわ・・・




今日は朝から娘のキックベースボールの試合に嫁が、時間差で息子のサッカーの練習のため、付き添いに僕が・・・



家に帰ってまた1人・・・よし!また釣りにでも行ってやろうかと思ったけど、今日は海ではなく、街へ!



ブラっと梅田の「タワレコ」行ってきた。


もちろんいつもの自転車に・・・




イイね!_e0303028_14453757.jpg











ギョサン!

イイね!_e0303028_14453878.jpg



夏場は海でも街でもギョサン履きです!


「ぎょさんネット」ならたくさんのカラーがありますので、シャツの色に合わせてバッチリなカラーが見つかりますよぉ!



そのうち、礼服に黒のギョサン・・・


これは殴られますねぇ〜!(爆)

やめておきましょ。



で、タワレコに行ったのは、好きなバンドの一つ、オランダのシンフォニック・メタルバンド!

DELAIN
の、4月にリリースされたニューアルバムを今ごろ買いに行ってきました!(笑)




イイね!_e0303028_14453936.jpg



前作に増してヘヴィなサウンド!

そして今回もゲスト参加、マルコのヴォーカル!


さらにセクシー度UPのヴォーカル、シャルロット。



イイっす!







by KD-DX | 2014-06-01 14:45 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-06-02 13:32 x
アミアミのサドル、これからの時期は威力を発揮しそうですね~!
Commented by KD-DX at 2014-06-02 14:30
威力発揮する前に、人間がへばりそうです。
急に暑くなると、ほんまにバテます。
あぁ〜鰻食いたい・・・