人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり〜!

はい、週末の仕事上がりパトロールです。


昨日、A坂さんから「黒」の釣果情報をいただき、地元の堤防でもそろそろ開幕?っと言った感じか・・・



なので、今日は期待で出撃!


エサはもちろんイガイ!

開始早々アタリっ!






お久しぶり〜!_e0303028_19532855.jpg



あぁ〜ビックリした〜、黄色やん。



しかしその後、沈黙・・・そして休憩。




しばらくして南西の風が強くなり海はバシャバシャ!


えぇ感じちゃうの〜ん!



頼む、頼むと念じながら・・・











キターッ!


久しぶりやんけ〜!

会いたかったぜベイビー!





お久しぶり〜!_e0303028_19532942.jpg

ヨンパチ!



ハイ、次っ!











お久しぶり〜!_e0303028_19533150.jpg

ヨンロク!





ハイ、次・次っ!










ヨッシャ!

お久しぶり〜!_e0303028_19533152.jpg

ゴジュウイチ!




もうちょっと時間はあったけど、もうこれでお腹いっぱい。

気分良く早めの撤収。




片付けてたら「オッサン釣れてよかったなぁ!」とばかりに、こいつも顔を出してきた。








お久しぶり〜!_e0303028_19533275.jpg



ヌートリアが住み着いとるんだわ。

まっ、仲良くしましょ!








by KD-DX | 2014-05-24 19:52 | 釣り | Comments(4)

Commented by fishingmegane at 2014-05-25 10:14
ヌートリアって主食は草なのになんで泳ぐんでしょうね?
Commented by KD-DX at 2014-05-25 10:39
う〜ん?
風呂のつもりなんですかねぇ?

こんど会ったら聞いときますわ!(笑)
Commented by ナル店長 at 2014-05-25 17:52 x
ホップ ステップ ジャンプ!んな感じで良型連発ですね!いよいよシーズンスタートですね!ヌートリアって初めて聞きました(笑)。珍客ですね(笑)!
Commented by KD-DX at 2014-05-26 07:11
いよいよ開幕ですわ!

ヌートリア、昔は居なかったんですが、大雨による増水で上流から流されて来たヤツがこの河口に住み着いてるみたいです。