人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた「春」・・・

仕事上がり、ちょろっとパトロール。



暖かいっすねぇ、先週末は冬に逆戻りして「パッチ」履いてたけど、今日はギョサンでもオッケー!


しかし、チヌの反応はイマイチ・・・

少し濁りが入ってたんで、簡単に連発するかと思ったけど・・・









えーっ、1発だけぇ?





戻ってきた「春」・・・_e0303028_1618338.jpg



アカン、単発釣果はしょせんマグレ。

もっと腕を磨かねば・・・







では、また・・・

by KD-DX | 2014-04-09 15:35 | 釣り | Comments(4)

Commented by ナル店長 at 2014-04-09 18:03 x
ほんっと気温差激しかったですね~。竹竿、チヌ、ギョサン、良い絵ですね~~(笑)!
Commented by ciga_bana at 2014-04-09 20:37
単発、、、
ほんと2匹目が掛からないんですよ。。。
しかし綺麗で良い型ですね〜!
Commented by KD-DX at 2014-04-10 07:17
まいど店長!
そろそろギョサンシーズンですねぇ!
もう冷え込むこともないやろうし。

今年もこんがりギョサン焼け作ります!(笑)
Commented by KD-DX at 2014-04-10 07:22
ciga_banaさんコメントありがとうございます。
ほんまイイ魚でした!
体型・色、カッコイイっす!