人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気どえ〜っす!

明日は雨・風で天気悪いみたい・・・


桜が散ってしまう前に見に行っとくかぁ。


仕事が終わってからちょっと寄り道!と言うか、めちゃくちゃ大回り!(笑)



まず向かったのは大阪城!



桜も人も満開!




元気どえ〜っす!_e0303028_1511341.jpg




見えてきました!

近くで見るの何年ぶりやろ。



元気どえ〜っす!_e0303028_1511359.jpg




当たり前やけど近くで見ると・・・






元気どえ〜っす!_e0303028_15113694.jpg



やっぱりデカイ!



その後、大川を渡って・・・





元気どえ〜っす!_e0303028_15113643.jpg



ココも桜がキレイな場所!




元気どえ〜っす!_e0303028_15113769.jpg



満開っ!




そっから天満宮に寄って、コーヒー休憩!




元気どえ〜っす!_e0303028_15113852.jpg



元気どえ〜っす!_e0303028_15113942.jpg



ココも満開っ!





その後、人が多い大阪梅田グランフロントの横を抜けて帰って来た。





元気どえ〜っす!_e0303028_15113911.jpg



オッサンよ〜走るで・・・(笑)







iPhoneから投稿

by KD-DX | 2014-04-03 14:46 | 自転車 | Comments(4)

Commented by ナル店長 at 2014-04-04 11:22 x
いや~~どこも満開!最高ですねぇ~~!こちらは、昨日の雨で、だいぶ散っちゃいましたが、大阪桜ツアーを楽しませてもらえました。何キロくらい走ったんですか?(笑)
Commented by KD-DX at 2014-04-04 12:16
今日の大阪は雨&爆風で、あちこちで桜吹雪です!
どうでしょう、メーター付けてないので分かりませんが、20kmほどは走ってると思いますよぉ〜!
Commented by 魚屋 at 2014-04-04 15:34 x
ご無沙汰ですが
良いサイクリングですねーー
桜ツアー
都合悪くナカナカ釣りに行けなくなってますが
違うことで発散してます(涙)
Commented by KD-DX at 2014-04-04 16:28
毎度です〜!
ストレスは体に毒、どんなカタチであれ発散しましょ〜!

オレ発散し過ぎ?(爆)