人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッパリな大会・・・

昨日は大会参加のため、神戸へ行ってきました!


場所は神戸の7防!


サッパリな大会・・・_e0303028_15183375.jpg



サッパリな大会・・・_e0303028_15183433.jpg



14?名だったっけ、ようさん来はりました!



永遠続くこの7防・・・


サッパリな大会・・・_e0303028_15183592.jpg



ちらほらストリンガーが繋がれてるけど、自分には何も・・・




サッパリな大会・・・_e0303028_15183643.jpg



竿が曲がることなく終了してしまいました。(泣)


年に1度しか来ないこの堤防、そう簡単にはいきませんわな〜。


結局、全体で23枚。

やはり上位は神戸をホームとする倶楽部の方々。

納得です。


そして、我が黒bayはと言いますと、瀧口会長が1枚!

今年はキテますねっ!(笑)




最後にお楽しみ抽選会!


僕がゲットしたのは・・・








サッパリな大会・・・_e0303028_15183611.jpg



ハ〜リ〜ス〜ッ!




ありがたく使わせて頂きます!



やっぱ「ぎょさん」シーズンじゃないとダメだわ・・・
俺・・・

by KD-DX | 2014-03-17 14:53 | 釣り | Comments(6)

Commented by ナル店長 at 2014-03-17 16:57 x
ホント、果てが見えないくらい長い堤防ですね~。釣りもアウェー戦はなかなかキビシイですね。まあ、ボチボチ、ギョサンシーズンなんで、結果はこれからでしょう(笑)!
お疲れさまでした!
Commented by KD-DX at 2014-03-17 17:11
いやいや、ほんまに空回りでした。(汗)

花粉に負けて鼻水垂らしてるようじゃダメですね・・・。

次回は見とれ〜!(爆)
Commented by 魚屋 at 2014-03-17 19:12 x
お疲れ様でした~~

こっちは大会は全然無いから未知の世界ですが
面白いんでしょうね?
新潟も近年立ち禁になってますが4キロ程の堤防があるんですよ。
そこが自由に入れたときが楽しかったですね~~
Commented by KD-DX at 2014-03-18 00:44
こちらは沖堤防もたくさんあって渡船屋さんも豊富です。

スリットケーソン楽しいっすよ〜
Commented by jiroemon0310 at 2014-03-20 19:35
え~!
最近は江戸川のニャンズの世話で大忙しの治郎右衛門夫婦・・・
ブログを見させて戴き、そろそろ大好きな突堤釣りに行きたくなってきましたw

釣れるかどうかは時の運と言うことで・・・
お疲れ様でした・・・(^_-)-☆
Commented by KD-DX at 2014-03-21 05:55
そろそろ春でしたが・・・
今日は寒いっ!

こんな日に休日出勤・・・(泣)