人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAA決起集会!





昨夜は、BAAの飲み会に参加してきました!



いや~、楽しかった。

54名の参加で大盛り上がり!


BAA決起集会!_e0303028_9125273.jpg



まだこの後ろにも人が入り乱れてグッチャグチャ!(笑)


徳島・名古屋・横浜からの参加もあり、各地のいろんな話を聞くことができました。

もちろん黒鯛・・・いやいや、チヌにこだわったディープな話ですが・・・(爆)


とくに、僕もずっとこだわってる「ヘチ」のスタイル。

同じ短竿のヘチでも関東と関西の違い。

釣り方の違い、道具の違い、同じ道具でも使い方の違い・・・勉強になりますっ!

また自分の「引き出し」が1つ増えました。




副会長&幹事のスイチ君をはじめスタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました!

あっという間の3時間でしたねぇ~(笑)


次回は大会でワイワイ・ガヤガヤ頑張りましょう!





昨日はしゃべり過ぎて、朝起きたらガラガラ声になってました・・・







by kd-dx | 2014-03-02 09:42 | 生活 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2014-03-02 16:28 x
ずいぶん遠くから参加される方もいるんですね!同じ趣味を持ってると話も盛り上がるんでしょうねぇ~。めっちゃ楽しそうです。

あ、さっきメールしたんですが、戻ってきてしまいました。何か設定かなんか変えました?確認お願いしま~す。
Commented by kd-dx at 2014-03-02 17:43
楽しい時間ほど早く過ぎてしまうものですねぇ・・・

すいません、メール送り直ししました・・・(汗)