人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝じゃいっ!





仕事上がりでパトロールに寄ってきました。



午後からは少し気温も上がり寒さも和らぎましたが、風が弱い。

波がなく海はベタ凪。


こんなときは船が通ったあとの「引き波」に賭けるしかないなぁ・・・



しばらくして砂利を運ぶ船が・・・






チャ~ンス!





バシャッ・・・バシャッ・・・コンッ!




ほんまに喰ったよぉ!

しかも超浅い。





やりました~連勝で~す!(笑)




連勝じゃいっ!_e0303028_19405225.jpg



48cmのムッキムキなヤツ!

「銀ピカ」のキレイなチヌもいいけど、やっぱこうでなくっちゃねぇ!

イカツイっす!



その後も「引き波」で1つ追加。



連勝じゃいっ!_e0303028_19451089.jpg



対照的なシブイ子。





これで波に乗れたか・・・








by kd-dx | 2014-01-25 19:53 | 釣り | Comments(4)

Commented by ナル店長 at 2014-01-26 12:54 x
おお~、確かにイカツイ!今日の2枚はホント対照的。チヌにもいろんなヤツがいますね~!
Commented by jiroemon0310 at 2014-01-26 14:01
やりましたね!

釣りは粘りと根性w
へたれ治郎右衛門は昼寝・・・(苦笑)

次回に頑張りますw(^_-)-☆
Commented by kd-dx at 2014-01-26 15:23
まいど店長!

この2匹のチヌ・・・お互いのことはどう思ってるんでしょうねぇ・・・?
Commented by kd-dx at 2014-01-26 15:26
jiroemon0310さんこんにちは!

確かに釣りは粘りと根性ですね~!

とくにこの時期、寒さとの勝負ですから・・・(笑)