人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しないっ!






久しぶりにすんなり仕事が終わった気がする・・・



なので、海へ寄ってきた。



年末も近づき、何かとバタバタする今日この頃・・・。




本日は、40分だけの釣行でした。(泣)




でも良かった・・・







忙しないっ!_e0303028_1714929.jpg



1枚捕れた!

ちょっと痩せ気味やけど、ごっつ力強い子でした。46cmぐらいかな~

道糸がPEやとハリス1号ではちょっと怖いねぇ。

「竹」の弾力でカバーできてるのかぁ・・・?




忙しない釣りやったけど、ちょっと癒されました。(笑)



そして帰り道・・・






忙しないっ!_e0303028_17202197.jpg




落ち葉を踏む音で、さらに癒されましたとさ・・・










by kd-dx | 2013-11-27 17:23 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-11-27 19:58 x
「忙しない」って、「せわしない」って読むんですね・・・勉強になりました(爆)!
Commented by kd-dx at 2013-11-28 14:51
ほんま、日本語って難しいですよねぇ~(笑)

日本人であって、全てを習得しないまま死んで行くんやろなぁ・・・