人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らんかった~






こないだ仕事中、FMラジオから流れる1曲に耳が止まった。



う~ん、熱くていい曲やなぁ~って。



最後まで聴き終え、DJの曲紹介もバッチリチェック!
(おえおえ、真剣に仕事せ~・・・)




このバンド、何が気になったかと言うと、もちろんこの曲がいいな~って思ったのに加え、メンバーを見てみたいと思った。


ヴォーカルが少し「ダミ声?」の男性、そしてもう1人カワイイ声の女性。

これが、美女と野獣的でなんかいい!(笑)




家に帰ってから、「ONKYO」のスピーカーをセットしてあるパソコンでチェック!


もちろんYou Tubeでガンガンです!(笑)





そして、映像を見てビックリ!予想外でした。



ヴォーカルの男性、ベース弾いてるやん。


あと、カワイイ声の正体は・・・







えぇーーーっ!


ドラムやんっ!



カッコ良すぎます!



そのバンドは・・・





SKILLET(スキレット)



結構アルバム出してるやん。オッチャン知らなんだ~


しかも調べてみたら、ヴォーカルの兄ちゃんとギターの姉ちゃんは夫婦やねんてっ!



ますますこのバンドにハマりそう!






でっ!早速・・・







知らんかった~_e0303028_140966.jpg



その曲が入ったアルバム買いました!(笑)



う~ん、熱いねぇ~!




その気になった曲を・・・








男ならこのくらい「気合」入れないとダメだなぁ・・・







by kd-dx | 2013-11-24 14:17 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-11-25 12:26 x
僕もこのバンド知らなかったですが、ベースとドラムがヴォーカルとは!確かに動画見てビックリですね~~!しかもカワイイ声の女の子がドラムとは・・。音聞いただけじゃ想像できませんな~~(笑)
Commented by kd-dx at 2013-11-25 12:57
ドラムでヴォーカルときたら昔の「C・C・B」を思い出しますが、だんぜんコッチでしょっ!(笑)