人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みナシっ!







仕事帰りにサクッと1本!







痛みナシっ!_e0303028_17231257.jpg



腰の調子もえぇ感じっ!(笑)






by kd-dx | 2013-11-12 17:27 | 釣り | Comments(4)

Commented by mugenkaisakanaya at 2013-11-13 16:32
いいサイズですね~

て~自分も仕事上がり釣行しますが人が居なくて良いですよね
夜勤仕事ですか~~?
Commented by kd-dx at 2013-11-13 17:17
どうもです!

そうなんです、一般的な労働時間とは違って早く始まり・早く終わります。かなりズレがありますが・・・(笑)
Commented by tatsunokurodai at 2013-11-14 22:30
ヘアバンドのアイデアいただきで~す

逆付 躊躇ってましたがお洒落に解決ありがとです!
Commented by kd-dx at 2013-11-15 13:16
マニアックなところを見つけてしまいましたねぇ~!(笑)

逆付けすると、長時間使用時の指の痛みは軽減されるんですが、糸フケがロック部分に挟まってイライラする。
はじめは、輪ゴムを使ってたんですが、夏場は熱でネチョネチョしてくる・・・。
娘の頭を見て、「それ、エェやん!」
それからずっと使ってます。

ほんとは「黒」が目立たなくていいんですが、娘からもらってるので文句は言えません・・・(笑)