人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグサイズ???






だいぶ過ごしやすい気候になりましたねぇ!



「食欲の秋」はオレだけなのかぁ?

チヌはほんま喰ってこんわ、今年は厳しい秋になりそう・・・





本日のパトロール結果!




超ビッグサイズを発見!










ビッグサイズ???_e0303028_2014568.jpg



うわ~っ!このギョサン1メートルぐらいあるんじゃね~の~!








すいません、めちゃ小さいキビレでした・・・(涙)




その後・・・





ビッグサイズ???_e0303028_20173163.jpg


ビッグサイズ???_e0303028_20174180.jpg



キビレが続き、最後に出ました!






大本命!







ビッグサイズ???_e0303028_20194420.jpg



めでたし、めでたし・・・(笑)








by kd-dx | 2013-09-28 20:21 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-09-29 12:14 x
ギョサン、でかっ!!って、キビレちっちゃ(爆)のっけから笑わせてもらいました(爆)。

しかし、大阪湾、厳しい状態が続きますね~・・。最後の本命ゲット、ナイスです!
Commented by kd-dx at 2013-09-29 13:29
ほんま厳しいです。
もう少し秋が深まれば・・・と期待はしてるんですが・・・。

こういう厳しい状況のときこそ、練習のときですっ!(笑)