人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蛇年」と言えば・・・






毎日でんがな・・・



ジメジメ感を吹っ飛ばす音楽ネタでも・・・



どれがいいかねぇ・・・


今年「蛇年」なんやなぁ・・・






じゃ~コレでしょっ!











「蛇年」と言えば・・・_e0303028_141675.jpg



ホワイトスネイク!



しかも、干支2回り前の蛇年にリリースされたアルバム!

このアルバムが1番好きなんだわ。

ギタリストがいろいろと代わってるけど、このアルバムのギタリスト・・・


泣く子も黙る、「スティーブ・ヴァイ」様なんだね~


今ではギタリストの「神」的存在ですね~!





「今」の音楽を聴いてる若者には「古クサ~」って思われるかもしれんが・・・

オッチャンにとったら、「青春ど真ん中!」の音楽なんだわさ~。











このアルバムよく見たら、解説のところに「セイソクさん」の名前が・・・








by kd-dx | 2013-09-03 14:20 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-09-04 09:11 x
きました~~(笑)!スティーブ・ヴァイ様!やヴァイです(スイマセン・・)。こんなとこにもちょこっとでてましたね~。
http://www.youtube.com/watch?v=-_icctfc9Kw
ホワイトスネイクはあまり聞いたほうではないですが、ジミーペイジと組んだ「カヴァデール・ペイジ」を武道館に見に行った思い出が蘇りました!(爆)
Commented by kd-dx at 2013-09-04 13:30
いやいや、面白いビデオでしたねぇ!やヴァイです!(爆)
ヴァイ様の音は今も昔もひと目ではなく、「ひと耳」で分かりますねぇ!

しっかし、「コア」なライブ見に行ったんすねぇ・・・羨ましいっ!