人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAA落とし込み大会!






昨日はBAAの落とし込み大会に参加してきました。




暑いっ!



とにかく暑かった!

受付済ませただけで汗が・・・タラ~






11:00

BAA落とし込み大会!_e0303028_14152688.jpg


船に乗り込み、ヤル気満々!というより・・・



「はぁ~、涼しいわ~」って感じ。(笑)



皆さん今年の大阪湾の不調っぷりを分かってはるので、あまり期待はしていない様子。(自分も含め・・・)







11:30 スタート!





やっぱり・・・全然反応ないし、周りもの人の竿も曲がりません・・・






BAA落とし込み大会!_e0303028_14214348.jpg



外向き、波風あって多少濁ってて・・・えぇ感じや思うけどねぇ・・・


このカーブ付近で粘ってみる。




魚が浮いてなければ少し下・・・



もっと下・・・




深い深いさらに下・・・




もう底までいてまえ~!







で、4~5cmのデカイガイで底をネチネチしてたら・・・










コンコンッ・・・






はい、どちらさんですかぁ?


とか言うてる場合やないわっ!









チヌや! チヌや!








やった~!マグレ炸裂っ!




BAA落とし込み大会!_e0303028_14345120.jpg





その後、運も実力もなく、追加できずで終了・・・



でも厳しい中、竿が曲がって良かった良かった・・・(笑)

100人ちょっとで20枚も上がってないんちゃうかな?

成績は5位までの発表でしたので、後日BAAのHPに詳しい結果等アップされることと思います。






さぁ、そのあとはお楽しみ抽選会です!




BAA落とし込み大会!_e0303028_14412884.jpg



ナル店長、今年もありがとうございました!




今回「イカレタ」野郎がおりまして・・・



台湾からわざわざこの不調な大阪湾に来たショウ兄弟。しかもうちの倶楽部のメンバーなんですわ~(爆)



でも来た甲斐があり、アニキはお見事4位入賞!



弟はといいますと・・・






BAA落とし込み大会!_e0303028_14464544.jpg



マーブルギョサン当たりよった~!

台湾帰って毎日履けよ~!(爆)




僕は・・・





BAA落とし込み大会!_e0303028_14501596.jpg



シーガーのTシャツ&キャップでした。






毎年ですが、今年も笑の絶えない楽しい大会でした。


BAAスタッフの皆さん、参加された選手の皆さん・・・





お疲れ様でしたっ!(笑)









by kd-dx | 2013-08-19 14:59 | 釣り | Comments(8)

Commented by ヘチ釣りおやじ at 2013-08-19 17:05 x
お疲れ様でした。

厳しい状況できちんと結果を出させるなんて 凄いですね。

(^^)d
Commented by kd-dx at 2013-08-19 17:20
どうも、ありがとうございます。

1枚だけなんで、バリバリのマグレですわ!(笑)
「腕」があれば追加できてるはず・・・

まだまだ練習せなあきません・・・
Commented by スイッチ at 2013-08-19 18:37 x
大会お疲れ様でした(^_^;)

あの厳しい中での釣果は素晴らしいですよ!

僕はきっちりバラしました。

あと滝口会長同様にボラを釣りましたよ(^_^;)

それも65センチ(笑)

釣り上げた後、腕パンパンで戦意喪失(笑)
Commented by kurodamashii2010 at 2013-08-19 20:52
広島黒魂 北村

昨日は暑い中本当にお疲れでしたm(_ _)mまじ疲れました(>_<)

あの厳しい中流石ですね、自分はアタリ一つ有りませんでした(笑)

またお邪魔しますんでその時はよろしくお願いします(*^^*)
Commented by kd-dx at 2013-08-20 12:46
スイッチ君どうも!

スタッフとしてエサ掻き、買出しとお疲れ様でした!(笑)

なんとか1枚捕りましたが、アワードへの道は険しいですねぇ・・・

でもまだチャンスはあるので、まぁ見てて・・・(爆)
Commented by kd-dx at 2013-08-20 12:50
北村さんどうも、どうも!
ほんま疲れましたねぇ。

暑い気温に反して、お寒い釣果でしたねぇ。

もっと腕を磨かんとあきませんわ・・・(笑)
Commented by ナル店長 at 2013-08-20 16:46 x
いやいや、お疲れさまでした!ホンっと厳しかったみたいですね~。その中でキッチリ釣果をだすとは、さすが!こっちも嬉しくなっちゃいました(笑)。入賞は来年の楽しみとしてとっときましょう(爆)。マーブルギョサン、台湾で履かれることになるんですね~、こちらも嬉しい報告でした。ショウさんによろしく伝えてください!爆暑のなか、ホントにお疲れさまでした!
Commented by kd-dx at 2013-08-20 17:39
まいど店長!

しっかしこのクソ暑い中、オッサン達は元気ですねぇ~(爆)
ほんまに楽しい大会でした!

まだ1つ、2つ大会があるので練習・練習!(笑)

あと、前に言うてた硬さのことですが・・・
今回あのマーブルで長い時間釣りして歩きまくりましたが、いいですねぇ!ちょっとソフトなんで足の裏が痛くなりません!