人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには良いもんだ・・・






先週の土曜日から、子供を連れて嫁が実家へ遊びに帰ってまして・・・





今・・・












1人なんですっ!







いや~、テレビの音が良く聞こえること・・・(爆)






平和なお家でのんびりできるのは今しかないわ!



ほんま、「今でしょっ!」みたいな・・・







ほんで、なんと明日から少ない貴重な盆休みでございます!



明日は、お仲間と朝から釣りに行ってきまっせ~



ウッヒョ~!楽し~!






そんでもって、今日は一人前夜祭!




近所にメチャうまいホルモン屋さんがあるんだなぁ~





たまには良いもんだ・・・_e0303028_18231485.jpg




そない飲む人とちゃうねんけど、よう分からん安モンの発泡酒でチビチビやってまうど~!












それから、音楽でも聴きもって明日の準備や~







たまには良いもんだ・・・_e0303028_18233295.jpg




注意:ベッキーとちゃうで~(笑)














たまには「お一人様」もえぇもんです。











by kd-dx | 2013-08-12 18:30 | 音楽 | Comments(0)