人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワイルド」だろぉ?






ひぃ~、先週末はえらい目に遭ったの~・・・自爆やけど・・・(泣)



昨日は仕事で動き回ったからか、傷口が開いて出血っ!


包帯がで染まり、ちょっとあせったわ・・・





もう今日はどうもないわ!


そろそろ釣りにも行けそうでっせ~!(爆)


皆さんも気ぃ~付けましょうねぇ!

「弁慶の泣き所」っちゅ~だけあって「すね」は痛いぜぇ~(泣)









でっ!
こないだネタにさせてもらった「マイケル・リー・ファーキンス」のインスト曲。



あの後、

「かっこえぇインスト曲あってんなぁ・・・」


と、ある曲を思い出した。






チキンピッキングのカントリー色から始まるへヴィーな曲!



ギタリストはあの伝説のバンド、「オジー・オズボーン」でプレイしていた・・・




「ザック・ワイルド」






あの曲、どのCDに入ってたっけなぁ~・・・






ん~・・・











おぉーッ!これ、これ!







「ワイルド」だろぉ?_e0303028_1345273.jpg





1992年・・・この頃やったら、コケて怪我することなかったやろなぁ・・・




では早速・・・










はじめのカントリーの部分、コケたときのBGMに使えそう!(爆)











by kd-dx | 2013-07-30 13:55 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-07-31 07:31 x
こりゃまたワイルドですな~~。カントリー調からの展開にぶっ飛びました(笑)!オジーといえば、ランディーローズが大好きです。
Commented by kd-dx at 2013-07-31 17:04
ランディーローズは超大御所ですねぇ!
ザック ワイルドも尊敬するギタリストで彼の名を上げてますから!