人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿は守ったが、体が・・・






仕事を終え、週末のパトロールです。






通いなれた地元の堤防・・・




その堤防に向かっていつもの岩場を歩いてる時でした。






右足で踏ん張った岩がゴロンッ!と転がり、右足が岩の間にズボッ!



それでバランスを崩し、左側に転倒・・・(泣)



そのとき反射的に竿を守ろうとして左腕の肘を突いたんやけど、岩の角で前腕部をザクッ!(涙)





痛いやないか~!


でも、なんとか竿は守ったわい!(笑)





もう堤防が目の前やったんで、そのまま釣りスタート。




いきなりアタルやんっ!





でも、右足はだらけでギョサンもベタベタ・・・



僕は左で竿を持つんやけど、魚を掛けてやり取りでチカラを入れるとがポタポタ・・・




竿は守ったが、体が・・・_e0303028_20531385.jpg


竿は守ったが、体が・・・_e0303028_20532730.jpg


竿は守ったが、体が・・・_e0303028_20533957.jpg


竿は守ったが、体が・・・_e0303028_20535029.jpg


竿は守ったが、体が・・・_e0303028_2054486.jpg




今日はキビレ入れ食い・・・やけど5匹目で左腕がしびれてきたのですぐに帰宅。



家に帰ったときもまだ出血していて、だらけでゾンビのようでした!(爆)




その後手当てを受け、少しキズが入った竿を手当てしてやりました。








竿は守ったが、体が・・・_e0303028_2113174.jpg




はぁ~オッサンどんくさいわ~・・・(泣)









by kd-dx | 2013-07-27 21:05 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-07-29 06:54 x
だ・・大丈夫ですか・・?流血しながらの釣り、なかなかできるもんじゃありません・・。しかし、体より竿を守るとは・・。ホント気~つけてくださいよ~~!お大事に!!
Commented by kd-dx at 2013-07-29 14:51
どうも、どうも・・・
お騒がせしてすいませ~ん!(笑)
ほんま、頭打たなくて良かったですわ!

せっかく入れ食ってたのに、20分で帰りましたよ・・・

すぐに復活するんで少々お待ちを・・・!(笑)