人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まってへんやんっ!






仕事が終わって、時間と体力に少し余裕があったのでちょっとだけパトロール・・・








夏やから当たり前やけど、毎日くそ暑いの~




そのせいか、救急車のサイレンの音聞かん日ないわ。


熱中症で運ばれる人多いんやろなぁ・・・気をつけないと・・・








1時間ちょいの釣行でも、ちゃんと日焼け対策&熱中症対策しとかなあきませんわ!






飲み物持って、日焼け止めクリーム塗って・・・














止まってへんやんっ!_e0303028_17174456.jpg



真っ黒けやないけーっ!






しかも、両足揃えたら・・・








止まってへんやんっ!_e0303028_1718968.jpg



マ〇ドナ〇ドみたいになっとる~




まぁ、足の先まで日焼け止め塗らんわなぁ・・・って!










止まってへんやんっ!_e0303028_17201763.jpg



腕も時計の跡付くほど真っ黒けなっとるわいっ!





なんじゃい、ワシ使っとる日焼け止め・・・








日焼けを止めとらんやんけ~っ!








逆に、本命の釣果が止まってもうとるわっ!










止まってへんやんっ!_e0303028_17241460.jpg


止まってへんやんっ!_e0303028_1724249.jpg


止まってへんやんっ!_e0303028_17243382.jpg



キビレ3つ。


しかも小さい・・・(涙)


ギョサンでいうと、レディースのMサイズでしょうか・・・





遊んでくれてありがとうねぇ~










by kd-dx | 2013-07-25 17:30 | 釣り | Comments(4)

Commented by k at 2013-07-25 21:17 x
自分もギョサン焼けハンパないです、家族からはエアーサンダルって笑

テトラ歩いてたら切れ目はいったんで、二足注文しますわー
Commented by kd-dx at 2013-07-26 13:05
kさんどうも~!

ギョサン焼けは「黒師」の勲章ということにしときましょう!(笑)

注文の際、「さんだるブログ見た!」を忘れずに~
Commented by ナル店長 at 2013-07-27 19:26 x
ほんと、笑えるくらいのギョサン焼けです・・・。まさにエアギョサン(爆)。

Kさん、毎度ありがとうございます!しっかりオマケ付けて発送しました(笑)。気に入ってもらえるかな~。
Commented by kd-dx at 2013-07-27 20:26
見事な焼け具合に、うちのばあちゃんも感心してます!(笑)