人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は・・・モッテル?





どうも、どうも!


今日は暖かいと言うよりは、ムシムシしてちょっと暑いぐらいです。






こないだから何やかんや遊んでる竹竿。

エポキシも完全に硬化し、ボナンザで磨いてツルツルピカピカ!



「和竿 セイソク」として生まれ変わりましたよ!(シール貼っただけやんけっ)






そうなったら・・・





行くでしょっ!







海は濁りも入ってえぇ感じ!



俺は・・・モッテル?_e0303028_15102941.jpg




しか~し!


全然アタらん・・・。


こないだまで水面直下でヒラ打ってるヤツがようけおったのに・・・全然見えん。



1時間ほどで・・・今日はもうアカンわ!っと諦めかけた・・・


いやいや、あと10分や!


などと自分の中で言い合いし・・・



よしっ!信じるものは救われるのだ!っと、あと10分・・・










ほらっ!







穂先がもたれるやん!








軽く引いてみる・・・重みを感じたところで・・・








ビシッ!

っとアワセる!







ヨッシャーーーッ!・・・って・・・





















俺は・・・モッテル?_e0303028_15234478.jpg


ワタリガニやんけっ!



釣りにオチなんかいらんわ~・・・(泣)






にほんブログ村


にほんブログ村







by kd-dx | 2013-04-17 15:31 | 釣り | Comments(4)

Commented by 王子 at 2013-04-18 12:26 x
いえいえ(*^▽^*)
結構・・・オチの、そのたぐい好きです(笑)
しびれました(#^^#)
Commented by kd-dx at 2013-04-18 13:51
どうも!王子さん。

コレは「外道」ということで・・・一応ボウズとちゃいますよねぇ~(爆)・・・アカンかぁ・・・
Commented by ナル店長 at 2013-04-18 15:33 x
またまたシッカリと落してくれましたね~~(爆)!「和竿 セイソク」、竿始めとしてはチヌよりも思い出に残るかもしれませんね(笑)!
Commented by kd-dx at 2013-04-18 17:26
まいど店長!

うまいことハリスをハサミでつかんで上がってきましたわ!
陸に上げて写真撮ろうとしたら足に道糸絡めて逃げまくりよるし・・・最低~