人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた・・・





今日、海へ寄ってきた・・・。


先日の大会でのストレスを発散しに・・・と言ったらチヌに怒られるか・・・。



今日、釣りをしてて思った・・・

最近カリカリし過ぎやなぁ・・・って。




自分の中で、

「釣り=大会・人と競う」ってのになってきてるような気がする。



14年前、初めてチヌを釣ったときの

「楽しい!」

コレを忘れかけてるような・・・。



なので、今日は初心を思い出し、のんびりと・・・。


そうすると、いろんなことに気づいたり、目に映ったりする。







アレ・・・コイツ死んでるんかなぁ?

昨日の大雨で流されて来たんか・・・気の毒に・・・






っと思って見てたら動きよった!







忘れてた・・・_e0303028_2193993.jpg


お前溺れてんのんかぁ?


とりあえず、陸に上げたろうと思いタモを伸ばしたら猛ダッシュで泳いで逃げよった!


泳げるんやったら自分でどないかしよるやろ・・・



そうこうしてたら・・・



コツコツっ・・・






アラ!釣れてもた!(笑)


忘れてた・・・_e0303028_21153390.jpg


小さいけどカッコイイ色してる。




ちょっと歩いてもう1発!


忘れてた・・・_e0303028_21174421.jpg


これもちょっと小ぶり。

竿の曲がりを見たりして引きを楽しんだ。





久しぶりに本気で

「楽しい!」

って感じた気がする・・・








にほんブログ村


にほんブログ村







by kd-dx | 2013-03-19 21:30 | 釣り | Comments(2)

Commented by ナル店長 at 2013-03-20 10:43 x
無心で糸を垂れて、釣りそのものを楽しむ!いいですね~!「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」なんて言葉もあるくらいですしね~。

カメの行方も気になります・・・(笑)。
Commented by kd-dx at 2013-03-20 10:57
僕もその言葉を思い出しましたよ!
確か、中国での言葉だったような・・・。

あのカメ、こちらが心配する必要もないのかも・・・。

人間と違って、野生の生き物は強いですから。